

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプに行きました

10日から12日まで2泊3日でキャンプです。

毎年新潟まで行っていたのですが、ワンさん17才の年齢と体力を考え今回は嬬恋へ。

移動時間は半分で済みます。

キャンプ

こちらにお世話になりました。

コテージ1、ドッグランサイト4のキャンプ場です。

各サイトに、炊事場とトイレ、シャワー、電源はもちろん冷蔵庫まで、至れり尽くせりです。

ワンさんも自由に動き回れるので、ここにしてよかったと

予想外だったのは夜の寒さ。ものすごく寒かったです。

標高1100mをなめるなよ。ってことですね

ちょっと散歩に出れば、浅間山が望めます。

キャンプ

又お世話になりたいキャンプ場です。


[ 2017/05/14 14:57 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かくなりました

確定申告が終わったら、あれ作ろうこれ作ろうと考えていたのに

我が家はただいまセルフリフォーム真っ最中。

トイレが終わり、今は玄関。

バッグを作ろうと思っていたけれど、そんな余裕はないので買ってきた。

しまむらバッグ

真ん中ファスナーで、その両脇にあおりポケットがあり、

その外にまたファスナーポケットが。

ショルダーにもなりいい感じ。

欲しかった形とはちょっと違うけど、しまむら価格 300

飽きたら型紙取りにしても惜しくない価格です。


ここのところ日中とても暖かいので気持ち良さそう

犬

シャッター音で目覚めました。

犬

ごめんごめん



[ 2017/03/25 20:05 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

冬至

昨日は冬至とは思えない暖かさでした。

冬至が暖かいと暖冬になる確率が高い、ってテレビで言ってたけどホントかなぁ・・・

ゆず

ゆずをたくさん頂きました。

ありがたい

幾つか実家に持って行き、お風呂に入れ・・・

でもまだ余る。

皆さんいろいろと作られているようで、検索するとた~っくさん出てきますが

この年末の忙しい時期、なかなか時間がとれない。

毎年結局冷凍してしまう我が家です。

[ 2016/12/22 14:29 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪

昨日から明日は雪だと天気予報で言っていましたが、

どうせ霙程度だろうと思っていました。

ところが、朝起きたら

まぁ出かける予定も無かったし、家にこもってました。

結局2時過ぎまで降り続き、庭は真っ白。

初雪

わんさんは、雪が降ってもいつも通りに散歩に行き

いつも通りに楽しそうでした。

明日の朝は、皆様路面凍結にご注意ください。

[ 2016/11/24 21:22 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びた

あれから1週間も経っていないのに、こんなんなりましたよ

草

今週暖かかったからかな~~。

わんさんの前に置いてみましたが、ちょっと警戒しててまだ食べてくれません


もう1鉢。

草
 
こっちはもうちょっと待ってね、って感じです。

興味はあるらしい。



[ 2016/11/20 15:28 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

