

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白木の山

shiraki.jpg

この白木、どうにかせねばなりません・・・

このほかにもう1箱(_ _,)/~~

来週から憂鬱な梅雨に入るらしく、ヤスリがけもできなそう。

あ~~、電動サンダー欲しい @人´∇`)♪
[ 2008/05/31 20:50 ] トールペイント・デコパージュ | トラックバック(-) | コメント(-)

デスク

desk.jpg
作業デスクが完成です。

前のは高さが40cm位で低かったから、立ったり座ったりが大変で。

椅子の方がやっぱり楽って事で高い机が欲しくなった。

結構安いのもあったし、新しい机買っちゃえばよかったんだろうけど

前に使ってたのがもったいなくて・・・

だからカラーボックスを組み立てて、高さの調整をしました。

電動ドリルとかないので、なかなかビス入らなくてだんなさんにお願いしました。

高さが丁度良くなって、ちょっとやる気が出てきました。(>◇<)〇!

[ 2008/05/29 17:51 ] その他の手作り | トラックバック(-) | コメント(-)

麻のバッグ

asa.jpg
麻のバッグ、やっとここまで出来上がりました。

よくわからないかもしれませんが、ちょうど立ち上がりの部分です。

ミニバッグということで、あと15段も編めば出来上がりなのですが、

さすがに休み休みでないと、指がすれて赤くなり痛いのです。

こんだけでも2回目です。

ちょっと慣れて力の抜き加減がわかってきたので、あと1回で完成させたいと思っています。

[ 2008/05/27 19:53 ] 編み物 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い・・・

何日かとっても寒い日が続きました。((p(>_<)q))

梅雨冷えがくるだろうと出しっぱなしの、ファンヒーターやこたつが大活躍しました。

その前は夏みたいに暑くって、私はも~~体がついていきません。

持病の偏頭痛がズ~ンズ~ンってきてます。σ(--#)

明日からちょっと暖かくなるそうですが、又突然寒い日がやってくるんだろうな~。

いやだいやだ ε-(´。`*)>
[ 2008/05/14 20:54 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

ホビーショー

frame.jpg
昨日行ってきました、ホビーショー。

あまりにも歩きつかれ、帰宅と同時に寝てしまったので更新今日になってしまった ε-(^、^; 

去年は、初日に行ったせいかとても混んでいて、人込み掻き分けって感じだったけど

今年はあんまり混雑してなかったので、ちょっと拍子抜け。

体験も暇そうにしてるお店の人とかいたりして・・・

今年はデコ電や、フェルトケーキなんかの体験が目立って多かった。

スクラップブッキングは相変わらず人気みたいだったし・・・

毎年いくつか体験するのだけど、今年は1つ。それも無料の(^~^;)ゞ

これ絶対やりたい!!と思うような体験なかったんだもの。

セメダインのブースで、フォトフレームを作った。といっても、タイル貼り付けただけ。

しか~し、セメダインさんたら太っ腹 o(^o^o)

体験無料、あらかじめ用意されていたタイルお持ち帰り、

そのうえ、まだ発売されていない金属・ガラス用ボンドの新品まで。

こりゃ大満足でしたd(^0^)b


お昼を食べる間も惜しんで歩き回り、いくつか買い物もして

今年も終わっちゃったね~~と友人と疲れた脚を引きずり帰って来たのでした。
[ 2008/05/10 21:56 ] その他の手作り | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

