

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだですが・・・

エコクラフト2

我が家のカラーボックス収納、だいぶ出来上がってまいりましたひゃっほぅ

今の時点で、エコテープ70~80mといったところでしょうか・・・

ちょっとお高くなっちゃいましたね。

でも、楽しい♪ 慣れてくると出来上がるのが早くなるし、歪みも気にならなくなる。

ちなみに1番上のはだいぶ歪んで台形っぽくなってしまったのです焦る

ま、それはそれで味があると言ってしまえば・・・よしでしょう。

それは置いといて、1番下の花柄は近くのお店で買った蓋付き収納。

なんと399円!驚きです。

大きさにこだわらないならこれで十分かもしれないですね。


うちは、だんなさんが自営業なので、只今確定申告真っ最中!

引越しやらあったので、帳簿を10月からつけてなかったのです。

会計ソフトがあるから入力だけですが、自分で仕訳とかしてたらいくら時間あっても足りませぬ。

なんとか来週には提出出来るよう頑張っております。

と、言い訳がましいですが、確定申告が終わったら徐々にショップの商品を増やしていきたいと

思っています。


[ 2009/03/05 17:14 ] クラフト手芸 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

