

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多肉の花

多肉植物

5、6年前に何株か購入した多肉植物。

他のものは全て枯れてしまい、これだけがかろうじて生きていました。

新しい葉が出ると下の葉が落ちるということの繰り返しで、

すっかりヒョロヒョロになってしまい、支えがないと立っていられません。

だからといって植え替えをするでもなく、たまに水を与えるだけでしたが

初めて花が咲きました 

小さいけれど南国的な色をしたとても鮮やかな花です。

まだ蕾がいくつかあるのでとても楽しみです 
[ 2010/05/17 10:17 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

ホビーショー

今年も5月6日から8日まで東京ビッグサイトで

日本ホビーショーが行われます 

今年はどんな出会いがあるのでしょうか・・・

とっても楽しみです 

興味のある方は、検索フォームで 日本ホビーショー 

と入れてみてください。

割引券が印刷できますよ。
[ 2010/05/04 17:22 ] その他の手作り | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

