

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内袋交換

2年半ほど前に作ったメキシカンバッグ。

その時の記事はこちら

とても使いやすく、ヘビロテしてたら内袋の口の部分が黒ずんできてしまいました。

もともと白っぽい生地だったので、後で失敗したと思ったのですが

洗濯してもな~んか汚れてる感じ。

思い切って交換しました。

交換前の写真撮ってあったのですが消去してしまったので

交換後
メキシカンバッグ

ポケットを大きくして、ショルダーの太さを半分にしました。

持ち手もあったほうが便利かなと思い

買ったまま放置してあった本革の持ち手を付けてみましたが

なんか変だったので、それはなしに。

又2年くらいがんばってくれるでしょうか。

メキシカンドビー/インド先染

価格:86円
(2015/10/18 10:03時点)
感想(2件)




[ 2015/10/18 10:04 ] ぬいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプです

先週はキャンプに行ってきました。

年に数回行く海辺のキャンプ場。

目の前が海という絶好のロケーションではありますが、

今回はものすごい強風。

遮るものがなく、哀れタープが1つ駄目になってしまいました。

2泊し、もう半日いる予定を繰り上げて早々に切り上げました。

1日目の日没直後。

キャンプ

この日は風がなくていい天気だった。

キャンプ

95%以上の確立でカメラに目線を合わせないワンさん。

ちょうど目を開けたときにパチリ。

なに撮ってんだよって感じです。





[ 2015/10/13 15:53 ] 日々のいろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

