

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプです



長距離移動はどうだろう、と前月嬬恋でキャンプしましたが、やっぱり来てしまいました、新潟😌

移動中も特に問題なく今年も海辺のキャンプ場です。

着いてからはほぼ寝ているので、家にいるのとあまり変わらない様子🐕

雨に降られたのは初日だけで、穏やかな天気。
海に沈む夕日も見られました🌞


[ 2017/06/14 09:34 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

ACカフェ☕

今日は友人とお茶しよっとACカフェ☕というお店へ。
こちらモーニングサービスが11時までで、間に合ったのでモーニングセットをお願いしました。
5種類位あった中、パンケーキセットとフレンチトーストセットで迷いましたが、残念ながら今日はフレンチトーストセットがないということだったので、パンケーキセットを...
ぜひ次回はフレンチトーストセットを食べてみたい😋

こちらパンケーキセット。
飲み物もついて、これで¥550って驚きです。
テラス席もあって、春は桜🌸が綺麗なんだと思います。
又行きたいカフェです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


[ 2017/06/11 21:13 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホから更新してみる

スマホに替えてから1ヶ月ちょっと、これまでコンデジで撮っていた写真を

スマホで撮ることが圧倒的に多くなった。

いちいちパソコンに画像を取り込んで、編集してっていうのが、

アプリでスマホから記事投稿出来ると知り早速…


昨日今日はスマホ版テンプレをあぁでもないこぅでもない、

といじり倒しまぁこんなもんかって感じになりました。

これからは直接スマホから更新出来るので、

いままでよりは更新頻度があがるかな(๑❛ᴗ❛๑)

画像のテストもしなきゃね。

ワンさんです。


とりあえず貼れたけどいまいち(-ω-;)

次はもう少し頑張ってみよう。

以上テストの投稿してみました。

[ 2017/06/06 22:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜の収穫

うちではないのですが、実家の畑で野菜を収穫してきました。

野菜

きゅうりとナスはそれぞれの株の一番果。

じゃがいもは、まだ早いと父に言われたけれど

いつも最終的に腐らせてしまってもったいないので

小さくても掘り起こしてみました。これで3株分。

皮が薄いのでたわしでこするだけでOK

まるごと煮込みました。

週に1度は行くので、又来週。


[ 2017/06/01 14:40 ] 家庭菜園 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

