

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布完成しました

2つ折り財布

年末雑用が多くて、なかなかミシンも使えなかったのですが

なんとかお財布完成しました。

ファスナーラウンド財布とも思ったのですが、

購入したまま出番のなかった差込錠。




これを使いたかったのです。

取り付けがとっても簡単だったので

これからどんどん使っていこうと思っています。

たくさん買ってしまったので・・・

中はこんな感じ

2つ折り財布

真ん中小銭入れ、お札は折らなきゃ入らないけど

いつもそんなに持ち歩いていないので

カードが4枚づつで計8枚。

背面にポケットを付けようかどうしようか迷いましたが、なしで。

汚れにくいをテーマに作ったので、布はちょっと濃いめです。

防水スプレーをして完成。

次は長財布を新調する予定。来年ですが。





[ 2014/12/23 06:57 ] ぬいもの | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

