

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布

今使っているお財布。

作ったときのブログを見たら、2014年12月でした。
汚くなるはずだ

小さくてバッグの中で邪魔にならないっていうのはとってもいいのだけれど、やっぱりお札を折って入れなければならないって言うのは、お会計でパッと出せないので不便だなぁ。と思ってた。

ちょっとだけ涼しい日が続きそうなので重い腰を上げました。

今回は長財布。


右下に写っているのが紙で作ってみたものです。
こんな感じに出来上がるはず

何年も前に日暮里で買った生地を使ってみます。
挫折しなけりゃいいけど・・・
[ 2017/08/13 22:00 ] ぬいもの | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

