ホビーショー

更新久々です。

毎年恒例、ホビーショーに行ってきました。

11時より入場のチケットをいただき、たいして並ぶことなく会場に入れました。

ワークショップは3つ。

ホビーショー

ティッシュケースは、裁ほう上手でおなじみのコニシさんのブース。

これまで、ミシンなしで作ることに抵抗があったのです。

(どうせすぐとれちゃうんでしょって思ってました) 

しかしとっても強力 洗濯ガンガンOKだそうです。 こちらうれしい無料体験

右下のはコースターです。

パーチメントクラフトで作ったものをアクリルのケースに入れてます。

お隣はMIYUKIというビーズ会社のオートクチュールビーズ刺繍。

オーガンジーにビーズ刺繍をして、くるみボタンにくっつける。

これ、楽しかったです 

以前はまった時のビーズが大量にあるので、家でも作ってみようと思いました。

今年もホビーショー楽しかったです。次はどんなイベントかしら・・・
[ 2018/04/28 13:40 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ
検索フォーム
プロフィール

イプ

Author:イプ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム